いよいよ最終日!

3日目がスタートいたしました☀️


連日の疲れもあるのかな?

みんな朝までぐっすり寝ました💤

さあ今日はたくさん遊んで帰るぞー!


美味しい朝ごはんをしっかり食べて🤤





3日間泊まったお部屋をきれいにしていきます✨

施設のルールをしっかり確認して✔️





シーツも自分たちで畳めるね😎

お友だちと協力できる姿が素敵だね💓




お待ちかねのプールの時間!!

早まる気持ちを抑えて、準備運動をしてからさあ行くぞ🏊





仲良くなったお友だちとプールを流れていきます🌬️

お!顔をつけるのがとても上手👏





1日目に続いてスライダーをたくさん滑ります🛝

もう滑るのはお手のもの😏頂上はいい景色だね!





先生たちと鬼ごっこをしているお友だちも!

頑張って逃げろ〜😈




あっという間に終了の時間💦

もう少しだけ遊びたい!そんな気持ちに応えて、

みんなのお願いの声で少しだけプールタイム延長です🤏

最後まで思いっきり楽しみます🎶




たくさん遊んで疲れた体にお昼ご飯🕛

もうお片付けも慣れたね👍




港まで頑張って徒歩で向かっていきます⚓️



お友だちと仲良しこよし☺️

ずっとこの楽しい時間が続くといいのにね…




この3日間で最高の夏をGETできたかな??

おうちに帰るまでがイベントです!

気をつけて帰ってね!また会いましょう👋




保護者の皆さまへ

この度は、『最高の夏をGETだぜ‼︎2泊3日似島のよくばり旅』にご参加いただき、誠にありがとうございました。

大きな怪我や体調不良なく無事に終えることができました。


一緒に活動する班では役割を決めて過ごしてもらいました。決められた役割をしっかり果たせるように行動する姿を見て、責任感を持ってくれているなと感じました。お子さまの成長していく姿にはいつも驚かされます。


3日間の経験がお子さまのこれからの糧となれば幸いです。

しっかり休んで、楽しい夏休みを過ごしてもらえたらと思います。


これからもお子さまが全力で楽しめる、かつ保護者様が安心して預けることができるイベントを行ってまいります。

またのご参加を心よりお待ちしております!