先日オンライン交流会を実施しましたニコニコ
おかげでディスカッション欲が満たされましたラブ

さて、思い返せばこのスポーツ栄養交流会も9年目に突入しておりました照れ
これも参加者の皆様のおかげです。
ありがとうございますウインク

今後も教科書を鵜呑みにせず、
選手の状態を見て、
サポートしていこうと思います照れキラキラ

さて今回の交流会では、
・サプリメント
・エネルギー出納
・その他
の3テーマについてディスカッションを進めていったわけですが、
個人的にはオンラインサポートが1番ホットで興味深かったですかねニコニコ

あとはお恥ずかしながら、参加者の方にずっとお話ししてみたかったと言っていただけて…
こんな私でも会いたいと思ってくれる方がいて嬉しかったです照れラブラブ

これからも陸上愛溢れるサポートを続けていきたいと思いますラブ

次回は未定ですが、
こんな話聞きたい!相談したいなどありましたらこちらまでご連絡いただければと思います。
sports.eiyo.wish◎gmail.com
※◎→@に変更して送信くださいニコニコ