今日は名古屋ウィメンズマラソンとびわ湖毎日マラソンでした爆  笑キラキラ

 

陸ヲタとしてTV観戦てへぺろ

 

まず名古屋。

私自身2回走ったことがあって2回とも当時の自己ベスト!!という愛称の良い大会OKキラキラ

路面が硬いので中距離出身の私にとってはふくらはぎへのダメージが大きいけど、スピードに乗りやすく、女子だけなので走りやすい大会です爆  笑

(今年は一般ランナーは走れなかった大会ですが・・・)

 

スタートして一番最初に目に入ったのが一山選手ピンクハート

MGCの時にご両親が『まおちゃーん』と応援する姿を見てから可愛くてファンになりました(不純)

ただ陸上をやっていた身として福士選手の挑戦には注目していたし、

佐藤選手の初フルや安藤選手がどこまで戻しているか・・・など見どころは沢山ありました爆  笑

ただその注目選手が全員いる中で一番目に入ってきたのが一山選手でしたニヤリピンクハート

肌艶良くて、いい絞れ方をしているラブ

しかも、脚の動きがとっても良い!!キラキラ

ここで今日の推しが決定OK

 

陸上長距離を見始めて13年目になりますが、筋肉のみずみずしさ、肌艶などで短期的なコンディショニングがうまくいっているかがわかりますところまで極めてしまいましたニヤリキラキラ

(ただのヲタクとも言う・・・)

 

後半も潰れず単独で押し切った一山選手は本当にキュートで強かった爆  笑ピンクハート

そして、同じワコールの安藤選手も良かったからワコール陸上部さんの短期的コンディショニングに脱帽ですOK星

(永山監督は大学陸上部の大先輩ですニヤリ

 

びわ湖はスタートが10分遅れる事態にもやもやアセアセ

選手が可愛そう・・・

 

久々に女子の方が楽しめたマラソンレースでしたてへぺろ

(普段は男子長距離選手専門スポーツ栄養士なため(笑))

 

陸ヲタ栄養士としてこれからもマラソン選手のサポート頑張ります~照れピンクハート