ハタチからお世話になっていた大学駅伝部から卒業しました。

長かったようで、あっという間の11年でした。流石に最後の挨拶で涙が出てきてまともに話せなかった。笑

ずっと副業だったので、貴重な20代のプライベートを全てチームに捧げていましたニヤリ
その分普通の栄養士の何倍ものスピードでスキルアップすることが出来ましたニコニコ

ハタチの頃に思い描いてたスポーツ栄養士像は
『選手にストレスを与えず側にいれる存在』でした。
そこには近づけたかなとは思います。

卒業してからも変わらず仲良くしてくれる選手も沢山いて、このチーム、この選手達に尽くしてきて良かったなと思っています。

フィールドは変わりますが、引き続き陸上長距離発展のために努力していきます。

このチームに関わったおかげで心理士、公認スポーツ栄養士を取ろうと思えました。

正直取ったことでサポート内容が変化するわけではないのですが、
対象者がいて必要だと思ったから取った資格は重みが全然違います。

有り難いことにチームサポート内容を論文として執筆しています。
来春くらいにお披露目出来ると思いますので、
是非読んでいただけると嬉しいですおねがい

驚く結果も嬉しい結果も全部詰まっています爆笑

本当に大好きなチームでした❤️
感謝しきれないくらいお世話になりました。
ありがとうございました照れ