昨冬、取りに行っていた陸上競技コーチ1の登録カードがやっと届きました~爆  笑

 

公認スポーツ栄養士なのだけど、やっぱり大好きな陸上競技をもっと知りたくて…ピンクハート

公認スポーツ栄養士と陸上競技コーチ1のダブルライセンスは全国で私だけだと思いますニヤリキラキラ

 

陸上競技に片思いして早16年…??

長距離男子のサポートを始めて早11年なわけですが、

長距離男子選手がどうすれば良いパフォーマンスを出せるようにだけ考えて生きてます爆  笑

 

だからこそ競技に特化したところで、競技特性・性格特性まで把握した上でアプローチしていきますニコニコ

※だからか選手にコーチになれば良いのに…とまで言われる始末てへぺろ

 

こんなに陸上大好きな私がMGCをスルーするわけなく、全力で応援しましたよ卒業生を・・・

走りまくって7か所応援していたら見事に酸欠&ヘロヘロになりましたガーンガーン

 

MGCを迎えるにあたり色々な情報が飛び交っていました。

食事面の情報も色々…これじゃ勝てないだろうなーと思っていた全選手が失速びっくり

勝てるためのサポートしていたら結果は変わってきたことでしょうアセアセ

 

個人のところなのであまり詳しくは書けないけれど、私は個々にカスタマイズした指導を得意としていますキラキラ

なので、そのためのコーチの資格ですOK

競技に全力で向き合っている選手に対して競技のこと理解した上で競技にあったその選手にあった内容提供するのが当然だと思うので…

私の譲れない信念です!!

 

だから、申し訳ないのですが、陸上競技以外のサポート依頼は自分が納得するレベルで提供出来ないが故にお断りしています。

標準レベルでは提供出来るんだけどね…笑