23日バスケ終了報告 | 札幌でバスケサークル ABCTise⭐plus 素人向⁺社会人バスケットボールサークル

札幌でバスケサークル ABCTise⭐plus 素人向⁺社会人バスケットボールサークル

札幌市内で活動している30代、40代/ミドルシニア、アラフィフ
何年経ってもバスケをゆるく楽しむための社会人素人サークル。
現在増員中。

ゆるくバスケを楽しみたい方はどなたでも
ぜひご参加ください。
お試し参加200円実施中

ニコニコこんばんは

台風🌀気になりますね~

バスケの日に雨が降ると、少しばかり、体育館の気温が下がります。


雨湿度も気にならなないので、バスケするには、よい時間になるんですよねニヤリ音譜


今日は参加者さんが

いませんでしたが。


合格貸し切りで、バスケダッシュ1時間半練習しましたよ爆笑クラッカーアップ


照れバスケットが好きなんだなぁ~スター

としみじみ思いながら、自主トレ。


音譜BGM音譜を大音量で流しながら~アップ


今回の自主トレメニューは。

キョロキョロシュートフォームの修正です!!


女子バスケ日本代表の林選手や山本選手の練習を以前youtubeでチェックしていたので、今回は、イメージしながら、シュートに挑戦アセアセ


動画を撮って、自分の悪い点を見比べたりして、何度も繰り返し、ミドル、3ポイントシュートを練習バスケダッシュ


身体を上手く使えていないことが大きな課題ガーン


次回の自主トレ時間は、身体を使う事を

意識する事かなと思いますショック気づき



それと、体育館10週ランニング走る人あせる

心拍数が、まだ肥満の身体が悲鳴をあげてる感じに暴れておりますのでね笑い泣き


ニコニコベル9月バスケ予定のお知らせ

火曜:3、10、17

白石区地区又は厚別区


金曜:6、27

清田区、厚別区


ニコニコお試し参加 受付中スター

サークルの詳しい情報はこちら


参加条件

1️⃣25~50才前後

2️⃣経験者(初級に近い経験者~上級)

3️⃣現在他のチームでバスケしていない人


参加方法

①お名前

②年齢

③バスケ歴と簡単なプロフィール

④参加希望日(上記日程より選んでください)

宛先(専用アドレス)

tise.network.lovebasket@gmail.com

主催者michiニコニコ


新規さまの参加受付には、締め切りはございません照れアップ

いつでも気軽にお問い合わせくださいませ!