7月2日バスケ 終了 | 札幌でバスケサークル ABCTise⭐plus 素人向⁺社会人バスケットボールサークル

札幌でバスケサークル ABCTise⭐plus 素人向⁺社会人バスケットボールサークル

札幌市内で活動している30代、40代/ミドルシニア、アラフィフ
何年経ってもバスケをゆるく楽しむための社会人素人サークル。
現在増員中。

ゆるくバスケを楽しみたい方はどなたでも
ぜひご参加ください。
お試し参加200円実施中

こんにちは

にっこりTise管理人michiです音譜

 

週末はぼーっとする事で忙しくて無気力汗

 

ブログの更新が厳かになりました。

 

2日バスケは 全7名でしたね。

 

久し振りのレディースがいらっしゃったので爆笑クラッカー

 

とても明るくて楽しいバスケでしたアップ

 

参加くださって有難うございましたニコニコ飛び出すハート