18日(火)バスケ終了 | ABCTise⭐plus  素人向⁺社会人バスケットボールサークル

ABCTise⭐plus  素人向⁺社会人バスケットボールサークル

ABCタイズ☆サークルは
一般素人向けの社会人向けバスケサークルです。
札幌市白石、厚別、清田で活動しています。
どなたでも参加可能なゆるいバスケクラブです。

こんにちわ

18日火曜日バスケ


清田区エリア小学校で開催しましたアップ


新規で男性2名


経験者ブランクとの事で

お越しくださいました。


全部で6名!!


ニコニコお疲れさまでした合格



個人的な感想になりますが。

今回は、人数的には少ないけれど、内容的には充実していたのではないでしょうか。


男性の中で頑張っても、パワーが違うので甲乙つけがたく。自分はマイペース。


ボールもらったら、ちょろっとドリブルして、パスかシュート。

時々、中にきれてパスもらってからの、シュート。


それが精一杯。


未熟な自分はそれしか考えつかず。

1on1はまだまだ練習不足アセアセ


参加した5名の方はみなさんいかがでしたでしょうかね。


手加減せずに、結構対等に対決できるゲームは久々なので、真剣なご様子でしたね。


いつも、ブログでもお話していた通り、いつものタイズは、人がなかなか集まらないのと、男性はフルパワーは出せないゲームをしている感じで。


不完全燃焼的なバスケが多くて、ガチでバスケする機会は少ない日が続いていましたので。


バスケ今回は、みんな現役ではないものの、それでも、結構、手加減しないでバスケができる感じでしたので、身体がついていくのがやっとだったのではないでしょうか!?


きっと筋肉痛決定です!!

数日身体いたいとおもいます。


でも結果的には、今回、普段の基礎練習が、役立てたかなと個人的には思いました。



ご新規でお越しくださったメンバーさん有り難うございました。


タイズはこんな感じです。

また、お越し頂ければと思います!


あまり期間があくと

お名前など忘れると思いますので、年内にでもまた、お越しください。



6月後半のイベントについて。

内部で一部不平不満のご申告者が発生驚きしてしまいましたので、6月残りのイベントは、その他サークルメンバーのみでの開催予定です。


管理人は気苦労が絶えないなーびっくり

人がいるところは必ず問題が生じるものです。仕方ない。そんなもんです。


と。いうことで。


ネットでの公開募集を一時中断いたします。


多分。そういっても、エントリー頂ける方がいらっしゃる場合は、快くお受けするつもりです。





ニコニコキラキラ7月以降改めて日程のお知らせを予定しておりますクラッカー

いましばらくお待ちください。


6月後半につきましては、キョロキョロすでにお越しいただいている方を優先音譜し、基本的には経験者以上の方。

中級・上級者(ゆるいバスケがしたい経験者)のみ歓迎いたします。