9日バスケ終了 | sports-circle-tiseのブログ

sports-circle-tiseのブログ

社会人向け大人のバスケサークルタイズ【Tise】といいます
バスケット経験者、ブランクのある大人向けバスケサークル
リモートワークなど運動不足や気分転換、久しぶりにバスケができる大人向けのバスケ
初回無料 新規参加者さん募集中

こんばんは。

5月9日木曜日バスケ


大人7名お子さま2名

(内男性2名 )

厚別区共栄小にて開催しました

参加有難うございましたスターm(__)mスター


みんな楽しそうでしたね。

私は、運動不足MAXを実感。

アップの段階で息があがってしまい、全く調子が出ませんでした笑い泣き

今回はまたさらに新たなメニューに挑戦。

バスケスクエアパススター

人数が8名以上いないとできないメニュー

今回お子さま2名いれて9人グラサンアップ

ニコニコ花上差し走る&パスの感覚をもてるように、ちょっとレベル高めでしたが、スクエアパスをしました!


ぽってり苺このサークル(タイズ)で、スクエアパスを練習に取り入れたのは、10年近く続けてきましたが、初めてのこと合格


皆さん、馴れない事に挑戦していただいて、アップニコニコアップ有難うございましたバスケダッシュ


ちなみに。

私は、大嫌いな練習の一つでしたぼけー魂

スーパー早く走って、パスを回すあせる

心臓がいくつあっても足りないほど走った記憶が今でも思い起こされますアセアセ


でも。

走る🏃💨💨というのもあるけど。


パスボールバスケダッシュを受ける、相手にパスを出す‼️


という事を走りながら確実に行う❗

確認として。練習してみてもいいかなぁー🤔

と思ったわけです照れアップ


今度は何しよう。

緩いけど、少し楽しいかなと、思えるメニュ~🤔ウ~ムうずまき


スターバスケの練習って、きつい練習ばかりで、楽(ラク)したいものですショボーンあせる