11月24日バスケお疲れさま | ABCTise⭐plus  素人向⁺社会人バスケットボールサークル

ABCTise⭐plus  素人向⁺社会人バスケットボールサークル

ABCタイズ☆サークルは
一般素人向けの社会人向けバスケサークルです。
札幌市白石、厚別、清田で活動しています。
どなたでも参加可能なゆるいバスケクラブです。

ニコニコこんばんは☃️

とうとう雪⛄降りましたね。


今回は8名ほど参加予定者がいましたが、当日5名のドタキャン続出絶望DASH!

色々と思うことはありますが伏せておきます真顔


仕切り直しまして。

結果的にはニコニコ


参加してくれた方がいらっしゃったので、貸し切り体育館にて、開催できました爆笑アップ


私個人も、2時間近く、誰とも絡まない、自分だけの揺る~いシュート練習をしました。


フリースロー連続5本

左右0度 5本、

45度 5本 、

90度 5本、

スリーポイント 

5本の5セット

左右レイアップ5本

ドリブル


動画自撮りして、弱点、欠点を自撮りチェック合格

これからの体幹トレーニングに役立てようと思います走る人


今回もお子さま達がいらっしゃいましたねニコニコ合格めちゃ楽しそうでしたね爆笑飛び出すハート

よかったよかった。


またきてねウインク乙女のトキメキ








最終的に開催いたしました飛び出すハート