みなさんこんにちわ。
SCS管理人です。

久々の更新ですみません。

さて、まず、お詫びから。
2012年10月の活動は、管理人の都合で急にキャンセルしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
出産という大事なイベントを控え、急きょ中止とさせていただきました。
(無事産まれて、すくすく成長しています)

そして、お礼。
第26回SCSは、3月30日にお花見を洗足池にて開催しました。
ブログでは告知せずに、開催してすみません。
あいにくの寒空の下でしたが、
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
そして、場所取りをがんばってくださった旦那様ありがとうございました。

改めまして、お待たせしました、活動再開とさせていただきます。
新規メンバーも募集中です。

次回以降の活動予定です。
●5月18日 ピクニック(雨天中止)等々力渓谷~多摩川土手 & ドッヂボール
●7月28日 バドミントン & (ビールでも飲みに行きますか?でも日曜だからな…検討中)

詳細は、次のブログでご確認ください。