皆様、ご無沙汰しております。
記念すべきSCS第20回の活動を、
ちょっと気分が乗らなくて、開催しませんでした。
メンバーの皆様、大変申し訳ありません。

改めまして、第21回に開催する予定でした活動が、第20回になります。
下記、第20回の活動告知です。

●第20回(2011.11/26) SCS活動告知アップ

日時:11月26日<土> 9:00~12:00

場所:洗足区民センター体育室 

内容:バドミントン
持ち物:バドミントンラケット(持っている人)、飲み物、運動のできる服装、体育館シューズ
費用:体育館使用料2200円を参加人数で割り請求します。

参加希望者は、11月24日までにメールにてご連絡ください。
※初参加の方大歓迎音譜
皆様のご参加をお待ちしています。

★★★
活動を開始して、早いもので丸2年が経過し、3年目に突入しました。
今まで参加していただいた皆様には、本当に感謝しています。

来る人拒まず、去る人追わず、
参加連絡はほしいけど、
欠席連絡は集計が面倒なので基本管理していません。
こんなマイペースな感じで2年も活動できたのは、
参加してくださる方がいるからだと思います。
把握しきれていないのですが、これまで50名くらいは参加してくれたでしょうか?
ありがとうございます。
これからも、相変わらずマイペースですが、活動していきますので、
引き続きご協力をよろしくお願いします。

SCS管理人kajitora