美しさに輝きを…さぁ、ひとっ風呂浴びますか!! | スポーツ応援団のブログ

美しさに輝きを…さぁ、ひとっ風呂浴びますか!!

はやくもソチ五輪閉幕かぁ・・・
イーダッシュです。


☆★2014年【8】2月23日(日)の

”スポーツ応援団A&I”★☆


新さっぽろサンピアザ3Fスタジオより、

公開生放送!!



【スポーツ応援団A&I】


この番組は、スポーツを通じて、

またスポーツとは一見関連性のないような事象から


共通点を探しだし、みなさまの”未来への力”に

つなげていただく番組です。


その共通点とは・・・?


「あきらめない力」です!


日曜18:00~19:00の1時間よろしくお願いします!



【コーナー紹介】


美you体Style

(ビューティスタイル)


美の価値観は、お一人お一人ちがうもの。

体も心も…内面の美が外見をさらに輝かせることもある!

”あなたらしい美”とは・・・?


「あなたの中の美しさを探そう」をテーマに

ボディメイクトレーナー

miyako(385)さんと、

私イーダッシュ(193)の

19385(いくみやこ)で

お送りするコーナー!


①「美you体 RealStyle」

”まだ見ぬ自分に出会う機会”

繰り返される毎日・くらしを生活を見つめます。

未来へのまだ見ぬ自分に出会う、

そんな機会になったらいいなぁ・・・!


ゲスト


高橋 万紀子様


フルートやオカリナの演奏者として、

結婚式などでの生演奏・CDのバック演奏など

ご活躍されており、

「紙バンドクラフト」講師もされている高橋さん。

この春、miyakoさんのサロンにて、

”style認定トレーナー”としてデビューされます!


なぜ、トレーナーを志したのか・・・?


そして、ママの顔も持つ高橋さん、

輝く☆★「働くママのライフスタイル」にも触れたいと思います^^




②美you体エクササイズ

暮らしの中に体を動かすことを取り入れる…

今日のワンポイントエクササイズは!?

ラジオをお聴きの皆さまもご一緒に。


スポーツ応援団のブログ

ビューティメッセージ♪♪

体へのご質問など、

お待ちしております☆★


メールアドレス

spo@dramacity.jp




北都商店街

応援コーナー

「北都の湯」



スポーツ応援団のブログ

札幌は白石区にある北都商店街。

人情味あふれるこの場所で描かれるもの、紡ぐもの・・・


舞台は、銭湯。

”僕たちの街を変えるのは、僕たちなんだ”

人と街との出会い、銭湯での会話から、

商店街・地域の方々が繰り広げる、

本物を描きます。




番台に座るのは、この町と共に歩み、

この町と共に育った「しょうちゃん」こと

古田昌大さん。
スポーツ応援団のブログ しょうちゃ~ん♪


北都地区に住む方々・商店街の方を紹介してくれる

しょうちゃん。


今日、「北都の湯」で生まれる出会いとは・・・?




<本日のであい>


北都商店街 イベント
第7回雪あかりのまち

いつもの街を彩る、

キャンドルの数々・・・1月31日に行われた

北都商店街「雪あかりのまち」での出会い。


神宮司夫妻が出会う、北都の方々との会話・・・

また、この街が好きになる。。



さぁ、今日もひとっ風呂浴びますか・・・!




「スポーツ応援団A&I」

全てのメッセージはこちらまで☆★




番組メールアドレス

spo@dramacity.jp



放送はこちらから、

ワンクリックで聴けます!



全国・全世界

どこに居ても聴くことができます☆


クリック!!!!


         ↓

サイマルラジオ

      ↓

FMドラマシティ 音声を聴く♪♪



パソコン・スマートフォンアプリ

FMドラマシティがこちらの

「Listen Radio」

こちらでもお聴きいただけます!

http://listenradio.jp/

無料ダウンロードできます☆

おでかけの際など、

スマートフォンで

お聴きになる方は、

こちらがオススメです。
スポーツ応援団のブログ

チャンネルは、77.6mhz

Radio D FMドラマシティ
日曜日 18:00~19:00


スポーツ応援団A&I