おはようございます😃


仕事で仙台に出張中です^ ^



15日に前泊し鶴岡市滞在。


目的地は最後の秘境


月山スキー場です。



平日に来たのは初めてだったんですが

悪天候予報も相まってガラガラでした





雪はまだまだありました、公式では412cm。



途中濃霧に見舞われたりもしましたが


広い範囲を圧雪、昆布と滑ることができ、昼過ぎまで大満足の滑り納めでした爆笑



これくらいの残雪


濃霧の中の昆布…


振り返りますと

59戦で終わった今シーズン。


昨年の84からは大きく数を減らしましたが家庭環境の変化と、雪の少なさが原因で、その割には週3近いペースでよく滑ったかと思います。


アライ 28

斑尾 タングラム 15

野沢温泉 8

池の平 1

蔵王 4

猫魔 1

キューピット 1

熊の湯 1


長野県パスがありましたが


やはり近さには勝てず

アライが多かったですね^ ^

もう少しあちこちに遠征したかったのが本音で、てはいえ終わってみれば怪我なく楽しく、友達も増えた良いシーズンでした^ ^


これを踏まえて来期のチケット購入の参考にしたいと思います^ ^


ありがとう雪山さん🏔️❗️


また半年後❗️


TM