こんにちは!


今現在アライスノーリゾート、いや!ロッテアライリゾートにいます。


快晴の春スキーみたい🎿⛷️


暑い🥵



こんな。



登ろうと思えばコースも開いてる。大毛無山。



こんなコース行けるかい!、っていうマムシガエシ。


そんなこんなで昼までやって帰ります‼️



ちなみに一昨日

2023/12/28

斑尾高原にも行きました。



こんな感じのメインバーン。


雪少ないです。

ところどころ土が出そうでした…


こんなん困るよね。


明日から雨確定だし。


志賀高原とかなら雪かな??


年末年始はそっちに遠征もアリかも!

と感じた春日和な年末でした。


TM