こんばんは🌇


あんなにたくさん降って積もった雪も雨で半分溶けました上越市です。


24日

クリスマスイブに、もちろんクリスマスキー⛷️笑

子供同伴で2024年Armada試乗会へ!

コンパスハウスさんありがとうございます😊


時間もなく、3ペアのみ試乗。

天気晴れ

気温マイナス3℃

雪質 パウダー


以下

板の詳細スペック間違ってたらごめんなさい🙏


Armada ARV100

179cm

新型です。

軽く柔らかい。

急斜面には行けませんでしたが太めのツインチップで、パークで楽しめる上にターンも容易で良い板でした!



White Walker121

185cm

太めの方のサミーカールソンモデル。

これはかなり浮力ありそう。

脇パウダーだけでも実感した。

スタッフさんは細い方のサミーカールソンモデルより遅いと言っていたけど十分速かった笑😆

キャンバーあるようなのだけど、僕には分かりにくかった。




Declivity 92ti

チタンシート入りのオールラウンダー。


硬くなってきた昼のパーンで非常に乗りやすかった。重さはそれほど感じず…ノーズロッカー?とチタンシートが荒れ地を快適に進んでくれます。太すぎずカービングも⭕️。


そんな感じで試乗会はまた春に!と思いつつ帰宅。



26日ロッテアライリゾート

単独出撃‼️

ついに上から下まで通せるようになりました^ ^



快晴…


舩石沢

雪なし…


ここは良さそうでした^ ^


上越市を望む


エキサイター。

美味そうに見えて全く美味しくなかった…セメントのようなパウダーでした笑


そんなこんなで雲海を見て昼には退散、午後から仕事ーな26日。


明日も子連れスキーだな。

斑尾あたり見てくるかな^ ^


皆さんも雪が溶ける前にたくさん滑りましょう‼️


TM