お疲れ様ですニコニコ

昨日は休み、今日は休みとは名ばかりの、拘束です。遠出不能です。

昨日は白馬にウォータージャンプに行ってきました。
初めてのお友達と行きましたが、

まあこんな感じで、
頑張ってくれました。
僕の動画はありません(笑)

半日飛びまして、、

帰りにハンバーガー屋さんに🍔

{81E9F671-B464-45EC-8787-91A913768412}

こんなオシャレなハンバーガー屋さん。
味もよし。
基本テイクアウトですので、スモールキャビン?だったかな?
オススメです!


そして今日は仕事からの海サイクリング。

{3916A527-B525-4897-B0D1-6D37C3B1CADF}

汗だくなので、海水浴場でマウンテンバイクにタンクトップを干しながらひるねしてます。

{2B286575-A326-4AD4-97A9-33DD6C1D1451}

海はガラガラ。
今年の夏はなんだかね〜〜。。
雨の夏て感じ。

明日から仕事は嫌だなぁと、思いながらのんびり休んでおきまーす。

™️