今日の朝は肌寒く上着1枚羽織ました、、、笑

肌寒い??

 

さて私は今どこにいるでしょうか??

 

 

 

こんにちは!

スポーツアライアンスインターン生

伊藤妃芽香です。

 

image

 

肌寒く上着を1枚羽織るような場所とは

どこでしょうか。

それは、、、

 

 

 

 

 

御岳山です!!!

 

 

 

所属している部活の合宿に来ています。

毎年この時期に山に来ますがいつ来ても涼しく

幸せな気分になります。

 

 

下界に戻りたくありません。笑

 

 

大学生最後の合宿。

今回は競技者としてではなく

支える立場としての参加。

 

 

今までとは違う立場での参加は

見えることが違う気がしています。

 

 

合宿の途中から参加し、

途中で帰るというなんとも短い合宿ですが

自分のできることを精一杯頑張りたいと思います。

 

 

 

それにしても涼しい。。。

今日は昼の12時頃で21度という温度計の数字を見ました

涼しすぎです

 

 

皆さんも山籠りしてみては如何でしょうか。笑

 

 

 

 

 

フットサルがしたい!!

けど、

場所がない!!

という方必見!!!!!

 

 

フットサル大会開催します!

競技カテゴリーは中級で勝ちにこだわる人に

おすすめです。

 

 

試合はなんと5試合保証です!!

お待ちしています(^^)

 

 

詳細はこちら

image