僕の友達の友達が亡くなったそうです。。。

友達の友達なので面識は全くないのですが(>_<)

今日お葬式やったそうです。

なんか同年代の子が死んでしまうって悲しいことです。

忘れたらアカンのは、いつ何があるか分からんってことです。

明日もしかしたら大地震が起こるかもしれません。

みなさん今日を一生懸命生きましょう。

毎日楽しみましょう。

生きてるってやっぱ大事なことやから。

この事故は僕にいろいろなことを考えさせてくれました。

自分への戒めとしてブログという形で今の心境を残して置きたいと思います。

明日も、今出来ることは後回しにしないようにしていきたいです。

亡くなった方々のご冥福をお祈りします。