3月19日(火)長谷川智也プロレス研究所 第4回プロレス教室開催 | スポルティーバアリーナ試合・イベント情報

3月19日(火)長谷川智也プロレス研究所 第4回プロレス教室開催

3月19日(火)長谷川智也プロレス研究所 第4回プロレス教室開催

4回目となる長谷川智也プロレス研究所プロレス教室開催決定しました。

3月19日(火)19時30分から21時30分まで

会場 スポルティーバアリーナ

途中参加、途中退場可

参加費2000円

動きやすい服装と靴をご持参の上ご参加ください。

怪我防止のため会場入り前から会場入り後も定期的にこまめな水分補給をお願いします。

(筋肉の水分が不足すると柔軟性がなくなり怪我をしやすくなります)

予約不要です

参加者それぞれのニーズに合わせて希望のメニューを考えさせて頂きます

フィットネス目的や、とにかくリングで動いてみたい!

他のプロレスフィットネスで教わった事の復習の場が欲しい!

受け身やロープワークなど個人練習する時間が欲しい!

初歩的なマット運動をやりたい!

など、皆さんのご要望を考慮して進行させて頂きます

やりたいメニュー、要望などが思いついた方は是非ご参加の上、ご意見ご要望をお聞かせください。

準備運動後のメニューで不安な物があればその部分は見学して頂いてかまいません。

ハードルが高そうで躊躇してます、と言った方には世界一ゆるく!をモットーにやらせて頂きます。

今までの反省点を踏まえて改良を重ねていきたいと思います。

今回から1つのテーマを目標点として設定し、教室終了の時点で達成出来るよう皆さんと奮闘したいと思います。

ほぼ見学状態になるかも?とお考えの方でもお気軽にまず参加して頂ければ幸いです。

皆様のご参加をお待ちしております。