スポルティーバアリーナ 13周年 今思うこと | スポルティーバアリーナ試合・イベント情報

スポルティーバアリーナ 13周年 今思うこと

8月23日

スポルティーバアリーナ

13周年を迎えました

今日は水プロ

コロナ禍の中ではありますが

何とか続けてこれています

それも

毎週戦い続けてくれている選手

運営を支えてくれる裏方スタッフ、練習生

そして何より名古屋のプロレスを見続けてくださるお客様方

 

皆さんのおかげです

 

外注もなくなり

大きなイベントも打てない

低空飛行を続けるスポルは

毎日が勝負

自分で店に立ち続け

アリーナと共に今やれることをやっていく

 

そんな中

ここに越してきたときのことを思い出す

みんなの夢と希望で満ち溢れた

 

最高の場所

 

集まったお客さんも、選手、関係者も

みんなで名古屋のプロレスの未来を思い描き

毎晩のように朝まで語り合ったね

 

多くの出会いもあり、別れもあった

戦うリングを失ったときもあった

 

 

けど

まだここにリングはある

 

プロレスの神様は

もう少し頑張れと言ってくれてんだよな

 

今この状況でここにこれない奴もいる

取り巻く環境、状況はもっと悪くなるかもしれない

それでも守ると決めたこのリングは

全力で守り続けていく

 

ひとりひとりの小さな力が集まって

それが大きな大きな力になっていく

 

この小さな小さなリングに導かれ宿る

大きな大きな夢たちは

きっとこの時代も乗り越えていける

 

その先には

もっともっと成長した俺たちが

リングと向き合っているだろう

 

その姿を見て

また夢が生まれ紡がれ

 

終わらない人間ドラマはずっと続いていく

 

さぁ今日も一生懸命、一所懸命

リングと向き合おう

 

みんな本当にありがとう

 

斉藤涼