スポルティーバアリーナ クラウドファンディング開始のお知らせ | スポルティーバアリーナ試合・イベント情報

スポルティーバアリーナ クラウドファンディング開始のお知らせ

このたびスポルティーバアリーナの存続のためのクラウドファンディングを実施することとなりました。

新型コロナウィルスの影響で、念入りな換気や消毒、客席を減らすなどの対応をしつつ興行を開催してきました。

ですが、このままではファンのみなさまに興行をお届けすることが難しくなってきました。

名古屋でも毎週試合ができるという環境を長い間続けてきました。

多くの選手がスポルティーバアリーナから巣立って、様々な団体で活躍しています。

彼らをメディアで見るたびに誇らしい気持ちになります。

そしてスポルを支えてくれているのは、名古屋で闘い続けている選手です。

いつも必死に他地域にも負けない試合をしてくれています。

デビュー前の練習生もいます。必死に裏方を頑張ってくれてるスタッフもいます。

なんだか色々書きましたが名古屋のプロレスの灯を消したくない

名古屋で戦い続ける若者たちに、巣立っていった選手たちの故郷をなくしたくない

運営サイドも年取りました。

我々の活動をみてスポルを背負って立ちたい

そんな若者がいればスポルは差し上げます

でも引き継ぎたい若者が現れるまでは続けなければならない

コロナウイルスに負けるわけにはいかないんです

絶対にあきらめない

何度でも立ち上がってみせる

それが自分達がプロレスから学んだことです

達成できた暁には、必ずこの小さなリングで大きな夢をお見せすることを

必ずお約束します



皆様のご支援のほど、よろしくお願いいたします


名古屋のプロレスの火を守るため、リング常設会場を存続させたい
https://camp-fire.jp/projects/view/303908

スポルティーバエンターテイメント
斉藤涼