またしても久々に更新してみよう | クレー射撃・狩猟・ショットガン・クロカン四駆!

またしても久々に更新してみよう

思い出してアカウントを見てみると、1日たりともアクセス0になったりしない不思議なこのブログ。

 

どんなに少なくたって1日に数十人は見ている。

いや、年単位で更新してないんですけどwwwwww

 

つか、最後の更新が3年前やないかーい。

マニアックって面白いですね。

 

ん?

その一個前なんて6年前やないかーーい。

3年に一度の俺にしよか?w

 

ゆーていま鉄砲離れとるので、ブログタイトルにマッチした話が無い。

 
いちお予告しとくけど、戻りますよ、鉄砲の世界。
撮りためて出してない動画とか実はまだあるのですよ。。。
 
撮るで思い出した。
ここ数年で新たにハマってることと言えば、カメラ。
もう低迷の一方で一般向けには流行らない時代ですが、DSLRってやつですよ。
 
とかかっこつけて言ってみたけど、ミラーレス一眼です。
 
↓これが何かは、わかる人にはわかる・・・かもしれない。
  いやテープグルグル巻きすぎてわからんかw

 

↑のメインは常に手元で、あと防湿庫にこんな感じ。

  ま、使うのはほぼ仕事なんだけども。。。
一眼は去年他メーカーさんから一新したばかりです。
しかしここんとこmy sonを取るのがすごく楽しい。
カメラやらレンズやらBenQやらEIZOやらX-riteに囲まれる生活は、エンジンとレンチに囲まれる生活に等しく楽しい。
あと、釣りもね。
 
そう、俺はまだ生きてるし、なんなら前に進んでおります、仕事も趣味も、家族も。