春のおでかけ♪北九州市観光案内ボランティア申し込み♪してみよっと。 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

http://www.kcta.or.jp/?page_id=2

最近まだ、寒いですが、
たまに春を感じます♪

ふきのとうもらって、天ぷらにしたり♪

春のおでかけ企画、考えてました。
北九州市観光情報サイトをみていました。


小倉にきて12年♪
いまだに行った事ない、小倉城♪
外観は、何度もみてます。
中にはいってみたいと、思ってました。

そこで、
企画したいと思います!
小倉の事も知りたい♪


最近、ガイドさんつきの
まちあるきに、すっかり、はまってしまった私です。

そしてみつけました。



毎週土曜にやってるのですね。

しかしながら、仕事なんです…

なので、個人的に企画します。
ボランティアのガイドさんお願いできることを、知りました♪

おすすめ観光コースとかあるみたいで。
さっそく、パン屋メンバーに声かけて、
行ってみたいと思います。

下関出身のうちの義理母も良かったら、メンバーに、今回入れてください。



観光で、北九州市にこられる時に、皆さん、活用されてくださいね。

ガイドさんと、めぐると、楽しさ倍増しますよ♪

まちあるきに、桜に、お城♪
いいと思いません?

また、実行できたら、報告したいと思います。