築上町勝手に盛り上げたい!築上町椎田の梅祭りですよ。3月10日(金)まで。 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりました。
私の地元、椎田の梅祭り開催中♪
綱敷(つなしき)天満宮にて。



先日の月曜日、久々、実家に帰り、父母と、めいっこちゃんと、梅祭り行ってきました。















帰りに梅ヶ枝もち買ってかえりました。




どうぞ皆様、お土産に、和菓子店 鹿の子におより、くださいね。

うちの父が50年勤めてお世話になったところです。鹿の子は、親戚だったりします。

個人的には、栗だいふく、なりきんまんじゅう、レモンケ~キが、大好きです。どれも、本当、めっちゃ美味しいです。
お正月にもたちより、沢山、パパの職場の人にと買ってかえりました。

店は小倉から、中津方面に、椎田駅前すぎ
すぐの左側国道沿いにあります。

車が一台ぐらいしか、停めれませんので、気をつけてください。

50年勤めた方の娘さんが、小倉にいて、その方から聞いて来ました♪なんて、言ってもらえると、我が家のカブが、上がります♪宜しくです。


さあさあ、パン屋行きます!!