まだ空いてますよ。門司港めぐる「栄町てくてくめぐる」「門司港の夜をめぐる」 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

http://mojikomeguru.jp/aricourse/sakaematitekuteku/

門司港 春めぐるで、検索してみてください。

私も、仕事じゃなきゃ、行きたいぐらいです~☆

3月4日土曜
3月11日土曜

共に空きがありますよ。

普段聞けない、門司港の事など、いろいろ聞けて、楽しいですよ。

先日、門司港 雛めぐるに行き、すっかり、門司港 めぐる、気に入った私です。

そして、予約しました。
「門司港 夜をめぐる」



和菓子作って、夜景みて、最後にはカクウチです!!


なんて、楽しそうなのでしょう?
特に女子の皆さん、カクウチなんて、なかなか行く機会ないですよね。

私も、飲めるほうでは、ありませんが、その雰囲気、一度経験して見たかった♪

飲める女子会メンバーを誘ってるので、とてもまた楽しみです。

もちろん、一人での参加も大丈夫ですよ。前回もけっこう一人の方いました。めぐっている間にうちとけて行きます♪

みなさんも是非、いろいろな門司港 めぐる、参加してみてくださいね。