人は、なんの為に生まれてきたんだろう!?皆さんの好きな事、やりたい事なんですか? | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐをしています♪

前回の投稿から、10日程経ちました~(*≧∀≦*)この間のめまぐるしい事♪



スタッフのNさんから、いただきました。
かわいいチョコレート♪もったいない~と、いいながらも、食べましたけどね。



ブログネタ貯まってます。7件ほどまだあるかも。投稿する間もなく、ここ最近、目がさえ頭がさえ、夜中一人遅く
まで過ごしていました。
泣いたり、笑ったりしながらもちゃんと、仕事も朝起きて、元気にパン屋行ってました。

ここ最近いろいろありましたが、声を大にして言いたい。
人生って楽しいかも~!
でかすぎた?

みなさん人生楽しんでますか?
好きな事、興味ある事、やってみたい事、やりたい!!事なんですか?

私、沢山今、ありすぎて、語りきれません。
が、上位を、発表します!!

〈まず好きな事〉
はぐはぐ
おしゃべり
うちのパン屋
おでかけ
自然
他…いろいろ


〈興味あること〉
いろいろあるので、ざっくりと社会問題!

おでかけ情報
ためになる勉強
パン屋の仕事♪
女性起業家
他…まだまだ


〈やってみたいこと〉
〈やりたいこと〉
地域で子育て
地域での助け合い

地域活性化

小学校の8年のお話し会経験を生かして、
今度は、未修園児のお話し会

家庭教育の大切さの普及

はぐはぐといろんなコラボ

バリバリ働く♪

あとまたざっくり言うと、人生楽しみましょう企画。
私の楽しい~をみんなに、広めたい♪

なんせ私、数年前まで、自分という存在をこの世の中から、消してしまいたい…なんて、重た~く思っていたもので。

今の、こんな、私があるなんて、嘘みたいなんです。

なんでこんなに、元気になれたの?

やはり、はぐはぐやパン屋のおかげである事は、間違いありません。

理解ある家族、周りの友人に沢山支えられました。
本当に感謝です。

私今何したいんだろ、何考えてるのかと、1週間近く考えました。

それは、メモ帳やノートびっしりになったので、でかいカレンダーの裏に2枚になんとかまとめてみて、自己満足しています♪




人は、なんのために生まれてきたのか?

私の答えは、人生楽しむ為♪
です。

地域の一人でも多くの人が、なんか楽しいかもっ!て思ってもらえるように
微力ながら頑張って行きます♪

みんなの楽しい事、やりたい事をつなげて行ったら、なんかできそうな気がする!!

はぐはぐはじめた時みたいに、人との出会いやタイミングか、重なりまくりです。

ヤバイ風呂入って寝なきゃ~

明日は午前中、自己啓発の為、学び系行ってきます。