一般主婦ですがママ達の声の力になりたい!! | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

パン屋休みの間に、はぐはぐ卒業したSさんに会って来ました♪
最近3にん目産まれて~3ヶ月の赤ちゃんかわいいー



一期生のこれまた別のSさんも、一緒に行きました♪

赤ちゃんのママのSさんには、話たいこといろいろでした。お互いに…
ママ支援、子育て支援、私達でやりましょう!!って彼女も熱い!!

彼女もなかなかの行動派♪
いろいろ勉強されてます。

ママ達の声が、行政まで届いたらいいな。

私も最近、初心に戻り、はぐはぐ始める前に、衝動買いした本、読んでみました。



そして、産前産後サポートの必要性を改めて感じたのでした。

いろいろ検索すると、他県でされているところいろいろあります。
参考にしながら、私達でもできる事、頑張ってみたいと思います。

いろいろとあるこの時代~ですが
地域とのかかわりを強めて、助け合いができるようにしていければ、とっても素敵ですよね。

また今日お得意のAmazonで本を注文しました。
ちょっといろいろ勉強して、
はぐはぐにできる産前産後サポートめざします