9月度はぐはぐの報告 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

9月12日、月曜日、雨の中、12組の親子が、来てくれました。

今月は、UVレジンでイニシャルチャームを作りました。
二部屋借りていたので、
隣の部屋にママ達は、移動してもらいました。



スタッフのSさんが、いろいろと用意してくれていました。


そしてまた和室の隣の部屋では、スタッフ5人で赤ちゃん9人の子守りです。

今回大失敗しました。ママ達が作成してるとこや、子守り中のとこなど、写真撮るの忘れてた~(* ̄∇ ̄*)

なんせ、ママから離れて赤ちゃん達泣く泣くで、大騒ぎ~(*≧∀≦*)
二人の3ヶ月の赤ちゃんは、すやすやと寝ていて、おりこうでした♪

30分ほど格闘していたら、ママ達かえってきて、赤ちゃん達は、ケロリです。ママがみんな大好きなのね~(*≧∀≦*)

そして終わるころ写真とりました。



乾かしてストラップ着けて完成です。

みんなかわいくできてました。


これは、参考品で飾ってました



ママ達も楽しんでくれたみたいで、良かったです~(*≧∀≦*)

雨の中、ありがとーございました。

準備してくれたSさん、本当にありがとうでした。また、機会あったら、お願いしますね。