2月度はぐはぐ終了~ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

2月15日月曜日の今日、貫市民センターで妊産婦さんの会はぐはぐを開催しました。



8組のママと赤ちゃんが来てくれました。
みんなでワイワイお話しました~
\(*⌒0⌒)b♪

今日は、寒かった~(≧∇≦)
雪が降ってました~(≧∇≦)

吹雪いてましたね。
昨日との温度差が、すごい~
皆さん風邪引かないでね。

昼からは、はぐはぐ会議でした。

はぐはぐ問題はやはり、資金かな?

今年は文化祭とか出てみる~?と話でたので、センターの方に相談して帰りました。

文化祭より、6月のほたる祭りが、収益いいよ~なんて聞き、心ゆらいでる私です。

確かにものすごい人くるし、地域のために楽しいのなんかできたらな~なんて思ってますが、スタッフ~
どうでしょう。
また、相談させてね。