怪しい3人 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

祭日の今日、パン屋は、いつもよりお客さん少ない~((o( ̄ー ̄)o))

どうにも暇ということは、なかったのですがね~

天気いいし、もう少し盛り上がってもいいんじゃないかと…

そんな中、スーツ姿の3人の男性が、ご来店~\(*⌒0⌒)b♪

入るやいなや、店内をぐるりと、見渡し~

う~ん、怪しい…偵察の業者っぽい

どうする気だ??と思っていたら、お客さんが、一人増え二人増え三人増え、また増えあらあら大変いっぱいになっちゃった。スーツ3人さんは、身動き出来ず~(*≧∀≦*)

うちのパン屋人気あるの分かってもらえたかしら?フフ~ン!♪

お客さん減ったとこで、やっとトングもつ~
菓子パン、調理パンをひとつずつ、買っていかれました。
ここぞとばかりに、感じよく接客しときました。ありがとう~ございました~

たま~にくる業者の人~、グラサン
ばれてますから~口笛
残念~爆笑
このいいまわしは、古かった?

夕方、またまた用事ありSつんちによりました。
おふろあがりで、またまた可愛かったです~

明日は、雨らしい…

明日もおいしいパン焼いて、感じいい接客するぞ~