28年度のはぐはぐ計画中 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

雪すごかったです。やっと、溶けて、今日は、はぐはぐの事で、ウロウロしてきました。

♪Ю―(^▽^o) ♪ただいま28年度はぐはぐ計画中



講師をお願いしたくて、南区役所いきました。貫市民センター担当の保健師さんとお話しでき、夏に講師依頼できました。また、春に依頼書出さないといけないらしく、忘れないようにしなきゃ。

昼からは、貫市民センターに、日程の調整と、会場のお願いに。

帰宅後また、調整して、スタッフに連絡の長文メールしました。

次年度も妊産婦さんが、楽しんでくれるような事、企画します。

あと、最後の3月はぐはぐも企画中~
なんだか、考えただけで、寂しくなります

みんな、妊婦になって戻ってきてね。