1月はぐはぐ報告 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

1月18日月曜日、貫市民センターにて1月度はぐはぐ、無事に終わりました~

今回は、読み聞かせグループひなたぼっこによるお話し会でした。

妊産婦さん8人、赤ちゃん8人スタッフ8人でした。


手遊び、紙芝居、布絵本など、盛りだくさんでした。
赤ちゃんだったはぐはぐメンバーも、とことこ歩きだした子がいて、みんな、絵本や、いろんな道具に、興味津々~

スタッフの私達も楽しみました。

来年度は、はぐはぐスタッフでお話し会頑張ってみようかな~?