1月はぐはぐのお知らせ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

元日よりいろいろあり、止まってましたブログでしたが、至って元気にしてました。

さて、1月のはぐはぐのお知らせです。


1月18日月曜日、10時30分~読み聞かせグループのひなたぼっこさんによるおはなし会が、あります。

参加無料です。寒い日々ですが、センター内は、暖かいので、是非赤ちゃんとママ、妊婦さん、来てくださいね。

このひなたぼっこ、うちのこが、小さい時からあり、良く聞きに行ってました。

本っていいですよね。
子どもが、小さい時は、リビングに、子ども用の本棚をおいて、すぐみれるように、していました。

幼稚園までだったかな?毎晩本を読んで寝かせていたのが、懐かしいです。

みなさんも、思い出のある本が、きっとあるでしょう。