懐かしい~ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で妊産婦さんの会はぐはぐを、しています。
友人作りのきっかけになればと思い活動しています。

さて、振り返りますが、先々週末、若かりしころ働いていた会社の人達と、OB会なるものしました。
9年間、電気回路の図面を、CADで作成していました。その設計の人達現役も含め、
元上司も呼んで18人!!

子供たちには、今のパートしかしらないので、そんな仕事してたとは、信じてもらえず…

上司や先輩達からは、10数年の久々の再会をとても喜んでもらえました。企画して良かった♪

私は、今までたくさんの方に、ささえられてきたんだな~なんて、思ってしまいます。

はぐはぐも、不思議な縁や、タイミングで、始める事ができました。

みなさんとの出会いに感謝です~