地域の文化祭に向けて~ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、育児支援してる妊産婦さんの会はぐはぐです。
友人作りのきっかけになればと、おもってます。一人でもあそびに来てくださいね。


11月14日土曜日~15日 日曜日に貫市民センターで、地域の文化祭があります~。そこで、2日の、フリーはぐはぐのあと、
スタッフ4人で、文化祭に出す、活動報告のボードを作りました。




はぐはぐキャラクターのぴよぴよこは、以前作成した実物をはりました。

センスよく、いい感じに完成~♪
さすが、うちのスタッフ~

文化祭土曜日には、Sさんが、日曜日にはOさんが、コーヒーのとこらへん?にお手伝いに行く予定

時間あるかたは遊びに来てくださいね。

14日土曜日は、9時30分~16時30分
15日 日曜日は、10時~14時 です。