アグレッシブデザインと書くと聞いたことないぞ?という方もいらっしゃるかもしれませんがケミカルメーカーのワコーズがやっているブランドです。

以前より日焼け止めやアロマスクリーン(虫よけ)などを展開していましたが欠品していた日焼け止めのサンプロテクトが再入荷いたしました。

運動で汗をかいても塗り直しのいらない日焼け止めなのでまさしく自転車にピッタリな日焼け止めです。

もちろん日焼け止めとしての性能もバッチリ!1本4070円です。(あれ?値上げした?)

詳細は以下メーカーサイトにてご確認を!

商品一覧-サンプロテクト ファイター | Aggressive Design (aggressive-design.jp)

そして今、HPみたらアロマスクリーンがのってない...

あれ?どこにいっちゃったんだろう?

アロマスクリーンは常に在庫しております。

MTBでのヒルよけにも効果あります!

こちらはアウトドア全般に使えますのでぜひどうぞ。

1本1760円です。