フロントシングルになったとはいえ、サスペンションのロックアウトレバーやドロッパーポストの操作レバーなどでごちゃごちゃしやすいハンドルのレバーまわり。

今回のバイクはドロッパーポストの操作がグリップシフトタイプなのでまだマシなほうなのですがグリップシフトの操作がイマイチ。

今回はドロッパーポストの操作をレバータイプに変えるのと合わせてハンドルまわりをスッキリさせたい!とのことでこちらのレバーをご注文いただきました。

BONTRAGER DROPLOCK REMOTE。税込み定価14300円。

シマノの旧シフター、ラピッドファイヤーのような見た目ですが下側レバーがドロッパーポストの操作レバー、上側レバーが前後サスペンションのロックアウトを操作するレバーです。

これなら一体モノなのでスッキリとした仕上がりに。

早速取り付けです。

取り付け位置はブレーキレバーの内側がちょうどいい感じです。

これでサドル上げ下げの多いウチのツーリングにピッタリですね。

M様、お待たせいたしました!