不具合が頻発しているGARMIN ベクター3。

ウチで販売させていただいたものも例外なく急にパワー表示がなくなるなどの不具合が出ております。

これまでは原因不明とのことで修理に出しても新品交換対応だったのですが本日戻ってきたペダルにこんな紙がついていました。

あれ?これまではこんな説明書きはついてこなかったんだけどな~?

不具合の原因は電池の接触不良だったのかな?

ベクター3の不具合に悩まれている方、ぜひ一度お試しを。

 

で、台風が近づいている関東、明日は暴風雨でかなり大変なことになりそうです。

現時点で降水確率100%、降雨量は時間あたり20ミリ近い雨量が続いています。

というわけで開店してもさすがにお客さんは来そうにないので明日は臨時休業とさせていただきます。

ウチの前を流れている坂川、たまに氾濫するみたいなんだけど大丈夫なのかな~?