こちらが感謝です | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。

昨日はとっても嬉しいこと続きでしたので、少々お酒が進んで、blogも書けませんでした。

午前中は先月当たり前のことをしただけなのに、本日お元気になられたとお礼を頂きました。


水泳関係ではプログラム受講生徒の成長振りにこちらがビックリしています。

日誌の内容が日に日に充実しています。

プログラムはみなさん保護者の方がやらせてみようか?から始まるので、生徒たちの中にはあまり乗り気でない人もいます。 

今回もそうだったので続くかどうか?

ですがこの成長振りにあっぱれです。 


それからパーソナルを受講した保護者から、とても心温まるメッセージを頂きました。

頑張ったのは本人たちなので、本人たちを褒めるといいと思います。

パーソナルを受講して、それからの取り組みに変化が現れたことはあっぱれです。

これは自らが感じて行動したこと‼︎

なので今回のことは必ず財産となり、水泳だけでなくこれからの人生に役に立つと思います。


そして昨日の最後はこちら

約7年ぶりの再会かな?

会った瞬間「もー!先生全く変わらんやん‼︎」て笑いながらの表現はすっかりおばちゃんやん^ ^

そしてお腹には赤ちゃんが👶

おめでとう‼︎

選手として頑張った最後の高校総体では、声でなく手紙で伝えたのを思い出しました。

これからは新しい家族も増えて賑やかになりますね!

変わらぬ笑顔で^ ^


寺子屋水泳部やって良かったではなく、みなさんが寺子屋水泳部を作ってくれていると飲みながら感じました。

ありがとう。