びっくりです | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。

アスリートSmileプログラムを受講している選手が覚醒しました。

タイトルの「びっくりです」は失礼かも知れませんが、大化けしました。

アスリートSmileプログラムは、だいたい保護者が申し込んで選手は仕方なく⁈始めます^^;

そこで自分が頑張っていることを自分自身で認識出来たら一気にいきます。

最初は日誌も適当でしたが、だんだんと的確な質問やコメントが…



こうなったらしめたもの。

まだまだやること満載なので、これからもっと高いレベルで戦えます。

良くここまで頑張って来たね!

さすがですが、びっくりです^ ^

https://www.sports-terakoya.com/pages/4455016/page_202012111541

https://www.sports-terakoya.com/pages/745835/page_201611281314