やれることはやりますよ | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。


7月のプール開放に向けて薬剤の配送。

還暦の2人のじーさんが鞭打ちながら届けました。

総重量約2トン(・・?)

現役時代の筋トレよりしんどい_| ̄|○

利用者の衛生管理のためにやれることはやりますよ‼︎

そして多くのメッセージを頂きました。



ボカシ無しで見ると、最高のショットです。

前日の中体連で全力を出し切り、保護者も全力でサポートして、顧問の先生方も生徒ファーストで。

そして翌日の市民水泳大会では、中体連の結果を踏まえて更なる自分を表現する!

それが出来ていたと思います。

生徒、保護者、顧問が入っての集合写真。

生徒や保護者・家族の笑顔はもちろんのこと、日頃の「喝やダメ出し‼︎」ばかりで怖い顧問たちの笑顔がなんともいえない^^;

いろいろ制約や規則もありますが、これからもやれることはやりますよ!

https://www.sports-terakoya.com/pages/4455016/page_202012111541

https://maps.app.goo.gl/8oRQDDBFppaxdhiS9?g_st=com.google.maps.preview.copy