目標地点に行くにはいろいろな方法がある | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。


県高校春季選抜初日でした。

一年生のみなさんは高体連デビューおめでとうございます。

私自身、高体連は特別な思い入れがあるので生徒のみなさんが納得の行くレースができると良いな。

今日はたくさんの方からお声をかけて頂きありがとうございました。


やっと大声援でのレースが再開されたのも嬉しかったです。

さてレースを見ていて目標地点に行くにはいろいろな方法がある!と感じた1日でした。

今のその人に合ったトレーニング、環境…

方法は一つではない。

そして本日は年齢別と重なっているのでコーチボックスはガラガラ。

御大のA先生と二人。先生からいろいろなアドバイスと気づきを頂きました。

ありがとうございます。

昨日は禁酒?しましたので、今日は少しいただこうかな。

明日も笑顔で^ ^