一番わかっていますよ | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。

今日も言われました。

マスターズ年齢区分が上がったので今季は記録狙ってみてはどうですか⁈

そう言われるとちょいと嬉しいのですが、そんな簡単で甘いもんじゃない。

甘いもんじゃないこと、私が一番わかっていますよ。

一昔前に良く言われたこと。

競泳のロングを経験、駅伝も経験。

トライアスロンやってみたらどうですか⁈

バイクは経験したことがありませんでしたが、コソッとバイクの自信はありました。

が、一つのことを極めたことがないのに3つのことはできない^^;

後ろ向きとかではないけど、甘いもんじゃないこと、私が一番わかっていますよ。

アスリートとして極める能力はありませんでした。

トップアスリートとの違いを、まざまざと思い知らされたことを今もしっかりと受け止めています。

そして今は、自分が足りなかったことを持っている選手がいます。

これは強いぞ‼︎

トップ獲れます。

私が一番わかっていますよ^ ^