ありがとう | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。

セナの進路が確定しました。

経過は聞いていましたが、本日セナから正式に連絡がありました。

片道2時間以上かけて毎日練習に来て、いつケツを捲るか⁈って見ていましたが、どんな時も練習にやって来ます。



この時が本当に懐かしい。

それからチャレンジレースに滅法強くまたの名を「チャレンジが本番のセナ」

母の財布には野口さんがたくさん入っていましたね^^; 

このレースは私も一緒に泳いでいます。(プールサイドで)



本戦で一発できらんかい (゚O゚)\(- -;

でも、セナのチャレンジレースは見応えありましたね^ ^


コロナがやって来て練習も大会も制限されて、

高校進学に向けて方向性を考えての移籍。

それが一番だと判断しても、いざセナがいなくなると熱も上がらず…


本当にこれまで良く頑張って来ましたね。

おめでとう。

そして、寺子屋水泳部で頑張ってくれたことに「ありがとう」と言います。