気づいてみたら… | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。

寺子屋水泳部最終戦。

ナナが北九州記録会で頑張ってくれました。

ナナもこれ以降は所属名が変わります。

これまで良く頑張って来ました。

記録や順位、結果も大切ですが、ナナと離れて陰ながら様子を見ていましたが、水泳を楽しむことを取り戻しています。

引き受けて頂いたクラブと先生には感謝申し上げます。

今後、大会で「寺子屋水泳部」の名前は聞くことは今のところありません。

今まで20数名の選手が寺子屋水泳部でエントリーをして頑張ってくれました。

さっき気づいたのですが、ミサキから始まった寺子屋水泳部。

デビュー戦が2015年12月6日の第145回北九州記録会。

北九州記録会でデビューして北九州記録会で幕を閉じる。

なるようになっていますね。

8年間か…

これまでたくさんの方々に応援していただきました。

子供たちが頑張ってくれたおかげで、私も水泳を楽しむ心を取り戻せました。

周りの皆さんに感謝申し上げます。

ありがとうございます。