正しく、より正しく、とことん正しく。 | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。

今日はナオとマンツーマンでした。
テーマは受ける抵抗をより少なく。
今更?かも知れませんが、今なんです^^;
ナオも自分で感じとってくれました。

ミサキ
今日は自主練。
2年前はJO突破に向かって、いやいや、最優先は受験。
受験が最優先でのJO突破。
この時期は勉強が忙しくて、練習も自主練。
でも、毎日欠かさずミサキがやったのは練習日誌と軸入れ。
軸入れは必ずアップ前に私に依頼。
毎日、正しく軸を入れました。

このストリームラインは完璧です。

現在は軸入れしていません。
が、先日に久々にやりました。


ジャンプの写真を撮るのを忘れましたが…
この軸入れ、とても大切です。
後日、改めて。