感謝です | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。

中1で全中突破したレースを観たのが始まりで、それからずっと応援し続けた選手。
先日の記録会でインカレ標準突破を狙いました。
本戦では突破ならず…
で、チャレンジレースにエントリー。
残念ながら標準突破はなりませんでしたが、前半は標準突破する勢い。
素晴らしいパフォーマンスに思わず私も力が入りました。
夢も応援していましたし、高校まで所属していたクラブのスタッフの方々も応援していましたよ。
女子は高校卒業したら競技を引退する選手が多い中、大学生でも続け、最後までチャレンジした事は本当に素晴らしい!
インカレはリレーがあると思います。
チームを最後まで引っ張ってくれることでしょう。
中1で全中突破したレースを観たのが始まりで…
振り返ると実に9年間、応援し続けましたね^ ^
夢に目標を与えてくれた事にも感謝です。