心から感謝です | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。

強豪大学水泳部の監督からテスト結果を頂きました。
そこにはとても細かな分析がなされ、コメントも納得するものばかりでした。
ただ闇雲に頑張っている状態ではないのですが、こうやって数字を見せられるとより明確です。
完璧な分析、そして今後の課題、何をやらないといけないかズバリわかりました。
心から感謝です。
「正しい場所で、正しい方向で、充分な量をなされた努力は報われる」
これは林修先生の仕事原論です。
昭和の体育会系の私も実はこの仕事原論を基に日々活動しています。