それぞれの目標に向かって | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。

 スイムキャンプの終礼時にもお話ししたことを、
今日はAチームの終礼で話しました。
速い人が偉いのではない。
それぞれの目標に向かって楽しくチャレンジして行く事。
ミサキがJO突破しましたが、みんなもミサキに続けー!なんてこれっぽっちも思っていません。
だってJO突破はミサキの目標であってチーム全員の目標ではないから。
先月の大会の時にセナが「週何日か長水路で練習したい!」そう言って来ました。
普通なら「何勝手なこと言いよると!」ってなりますが、先週から自主練になりますが長水路で練習しています。
大切なのは自分がしたい事が一番。
セナも本当に成長しました。
もう随分と喝も入れてないなぁ^^;
入れなくても大丈夫です。
それぞれの目標に向かって…